SSブログ

いろいろ☆ [ダイアリー]

明日23日はぴかぴか市です☆

親しくしてくださっている作家さん、初めてお会いする作家さん達、10組ほどでのゆったりとした市みたいですが、また素敵な世界を持ったみなさんとご一緒できると思うと楽しみです☆でもはじめまして…はちょっと緊張します(^^;)

atelier shop用のガーランド、いつもは麻紐を使用していますが、今回はシルバーのレースリボンにしてみました。クリスマスツリーにぐるぐる巻いたり、2本を縦に高さを変えて壁に飾ったり、カフェカーテンに一本つけたりしたら素敵と思います☆

グリーンのハーフのリースはCLASSICAさんぽいかな…FORESTバージョン。CLASSICAさん情報によると、小さ目のリースがちょっとしたプレゼントに購入しやすいとのこと。あとは、ガーランドはご自宅用に。CLASSICAさんは駅立地ではないので、当初「プレゼント用は少ないのではないか」という予想でしたが、素敵なインテリアショップにはたとえちょっと不便だったとしても車に乗ってみなさん行かれるんだな…と思いました。CLASSICAさんが一生懸命すてきな空間を演出され、楽しいイベントを開催されているからですね、きっと☆atelier shopが終わったらなんとかリースを追加納品していきたいです!

いちさんも11月のオープン日は27・28・29日でもうすぐです。そちらもお近くの方はぜひ遊びにきてください☆

IMGP1957_NEW.jpgIMGP1956_NEW.jpg

先日、はるばる遊びに来てくださった先輩、各地のおいしそうなものをお土産にくれました☆和歌山のオレンジジュースつぶつぶがあって濃厚でとてもおいしかったです。ありがとうございました☆ランチをはりきってトマトソースのパスタとピザ作ったけど、パスタは味が今一つで、給食のお仕事をされていた先輩に何が足りなかったか聞きました(^^;)塩入れる順番みたい。翌日チーズのせてグラタン風にしたらいけました☆そして、パイナップルお出しするの忘れました…またぜひ遊びに来てください!

IMGP1945.JPG

IMGP1946.JPG

そして、バラのカフェだけはいつも元気に咲いてくれて、パワーもらってます☆かわいい!

IMGP1941.JPG

他にも書きたいこといっぱい☆お友達の素敵なお庭の話とか、お家のこととか…イベント無事乗り越えたら書きたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

まつぼっくり!  すっごいいい感じですね。 かわいい!!



by ゆきこ (2013-11-22 08:52) 

sennichiko

ゆきこさんありがとう☆まつぼっくり、毎年この季節に見てるけど、なんだかかわいいよね!
by sennichiko (2013-11-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。