SSブログ

今日からまた…☆ [ダイアリー]

仲鉢さんのイラストをさっそく廊下に飾りました☆

あったかいです。アトリエから出たときに正面に見えるようにしました。この絵を見たら優しい気持ちになれそうです。スマイル!って言われている気がします。ドアの色が寒色系、イラストが暖色系でいい感じになりました。

すこしずつミニ廊下ギャラリーつくっていきたいな☆

IMGP1756.JPG

そして、またまた相方のお料理…最近さらにお料理にはまっている気がします。麺から作って…生パスタ☆お気に入りの器に盛って。おいしかったです。わたしはまたピザ担当(^^;)

IMGP1767.JPGIMGP1769.JPGIMGP1768.JPG 

そしてまた商品制作します…その前に適当に家事をすませて。ファイト☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

ほんわかしてて可愛い絵ですね。 
お料理もおいしそう!!  

適当に家事、うちも同じです。。。 やる気でないです(笑)


by ゆきこ (2013-11-11 10:44) 

sennichiko

適当に洗濯、そうじしてお昼休憩中です☆
仲鉢さんの絵、ゆきこさんのお家にも似合うと思う!
今度実物見てね。
by sennichiko (2013-11-11 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sennichiko's Christm..そしてまた作る☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。