SSブログ

そしてまた作る☆ [ダイアリー]

次は23日のぴかぴか市と26,27日のatelier shop☆そしてちょっぴりオーダーも頂きリース作り三昧です(^^)

ぴかぴか市はカフェで行われるので、カフェ色で…とかどうかなとか、でもカラフルな方がいいんだろうか…とか。思いつくまま材料を置いてみてバランス見て考え中です。

atelier shopはこじんまり開催なのですが、ご近所様やお友達のお友達など初めてお会いする方もいらっしゃるのでいろいろな色で作ってみたいと思います。クリスマスぽいのも☆あとは生花のミニブーケと、市場できれいなバラや紫陽花があったら仕入れてみたいです☆初めてのことは思い切ってやるのがいいと思うのでできる限りやってみます。ファイト☆

atelier shopでは、パン教室をされているLille havn(リル・ハウン)さんにお手伝いして頂くけることに☆心強いです。お茶を飲みながらパンのお話などお気軽にされてみてくだい!

IMGP1792.JPG

白のコットンの方がクリスマスぽいですが、茶色のコットンも色があったかくて気に入っています☆

写真はレトロ加工してあります。

IMGP1795.JPG

昨日洗濯物を干したら急にすごい雨が…しかも外出中で…今日やり直しです(がっかり)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

素敵な色合いですね。

私も昨日の雨はびっくり!
ちょうど下校時刻で、ねんざ中のさーさんは走って帰ってこれず、びっちゃでしたよ〜。
by ゆきこ (2013-11-12 10:27) 

sennichiko

ゆきこさんいつもありがとう☆励まされます。
わたしもビショビショでした!
by sennichiko (2013-11-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からまた…☆ゆっくりじっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。