SSブログ

atelier shop初日☆ [atelier shop]

atelier shop初日、無事に終了しました☆

こじんまりショップに来てくださったお友達、ご近所様、本当にどうもありがとうございました。ゆっくりお話しできて、お花のお話もできて、とてもうれしかったです(^^)

いろいろ書きたいことはありますが、2日目無事に終わりましたらゆっくり書きたいと思います。取り急ぎお礼まで☆

 

IMGP2061.JPG

atelier shop初オープン記念プレゼント、Lille havnさんのパンとスープ、とってもおいしくて、おかげさまで、みなさんにゆっくりしてもらえました。「ゆっくりお話ししてもらえたらうれしいな…」と思っていたのでとてもうれしかったです☆一人じゃできなかったと思います。2日目もよろしくお願いします!

IMGP2062.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。