SSブログ

atelier shop2日間ありがとうございました☆ [atelier shop]

sennichiko atelier shop 初オープン 2日間無事に終了いたしました☆

小さなatelier shopに来てくださったご近所様、お友達、Lille havnさんのお友達のみなさん、本当にありがとうございました。いろいろなお心遣いとってもうれしくあったかい気持ちになりました。ありがとうございました☆2日間あっという間でまだ夢の中みたいです。「いつかできたらいいな…」と去年の今頃はただ漠然と思っていたことが実現できてとてもうれしく思います。

初めてお話した方もたくさんいて、お花やお家、インテリア、手作り…いろんなお話聞けて、こちらがパワーをもらいました。こんなに近くに同じように主婦でも何かお作りして何かをしたいと思っている方、毎日の生活を楽しもうとされている方がたくさんいらっしゃるんだな…と思いました。なんだか心強いです。

そして、2日間お手伝いしてくれて、まるでカフェスタッフさんのような素敵なおもてなしをしてくれたLille havnさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆初オープン記念のプレゼントパン、スープとってもおいしかったし、みなさんに喜んでもらえてよかったです。本当にありがとう!!

相方もこの日に間に合うようにとお庭のフェンスやウッドデッキを明け方から一緒に塗ってくれました。ありがとう☆外構屋さんもご協力ありがとうございました!

これからも家族と友人、ご近所様、お家に感謝して、こじんまりatelier でお花の商品をお作りして、不定期atelier shopに遊びに来ていただけたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なお、次回オープン日につきましてはブログにてお知らせいたします。次回からは小さなatelier内のみのオープンとなりますのでご了承ください。他のお部屋は特に公開いたしません。しばらくはご紹介制(友人・知人・ご近所様のみ)で地道にやっていきたいと思います。自宅アトリエのため男性の入店はお断りしています。Lille havnさんのパンにつきましては今回のみのプレゼントで次回はございません。ご了承くださいませ。

Lille havnさんのパン教室につきましてはこちらをご覧ください。パン作り初心者の私でもベーグルがおいしく作れました!おススメです☆  http://lillehavn.exblog.jp/

 

 

 

IMGP2086.JPGIMGP2071.JPGIMGP2078.JPGIMGP2080.JPGIMGP2081.JPGIMGP2076.JPGIMGP2082.JPG

お友達作家さんプチコーナー☆「かわいい!」「素敵☆」「とっても手が込んでいるー!」との声が…うれしかったです(^^)

IMGP2085.JPGIMGP2083.JPG

Rouilleさんのアルファベットもとても素敵でかわいいです☆やっぱりatelierに貼ってしまおうか…お客様にお売りする商品としてそのままおいておこうか悩みます…(^^;)

IMGP2108_NEW.jpg

IMGP2113.JPG

翌朝…Liile havnさんのライ麦パンと一緒にしっかり食べて、次へ向かって☆相方にもお礼の気持ちで☆

IMGP2111.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

どの写真も素敵ですね!
やっぱり行きたかったなぁ。   次回は必ず!!  
by ゆきこ (2013-11-28 11:12) 

sennichiko

ゆきこさん、ありがとうございます!ぜひ遊びに来てください☆
いっぱい話したいです!
by sennichiko (2013-11-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。