SSブログ

キッチンとポスター☆ [ダイアリー]

最近バタバタして、主婦としてはあーダメだったということもいろいろありますが…つい最近、結婚記念日でした。相方が一生懸命ごちそうを作ってくれました☆

照明の色の写真になってしまいましたが、どれもとてもおいしかったです!「今日はごちそうだから♪」とすごくはりきって3時間くらいかけて前菜~メインまで。音楽もレストラン風のを借りてきて。すごいはりきりようでした(^^;)

IMGP2093_NEW.jpgIMGP2089.JPGIMGP2087_NEW_NEW.jpg

 

そして最後にサプライズでブーケ☆近所のお花屋さんで買ってきてくれたそうです。普段は恥ずかしくてお花屋さんは入れないと言っているのに、勇気をふりしぼって入ったのでしょう…びっくりうれしかったです☆ありがとう!

IMGP2090.JPG

 

そんな、相方がうきうきして立つキッチンにポスターを貼りました☆

イラスト作家のあきのかなこさんの作品です。

写真が上手く撮れずわかりにくいかもしれませんが、我が家のキッチンと、映画「しあわせのパン」のイメージで描いてもらいました。あきのさんの絵はすごく細かくて楽しい雰囲気。すべて色鉛筆で描かれています。原画をB2サイズに印刷してもらい、額に入れて飾りました。すみずみまでゆっくり見ていくと動物や野菜の表情がすべて違っておもしろいです。我が家の青い照明、キッチンのタイル、相方の蒸篭、パンなどいろいろ描いてくれました。『しあわせのパン」でクグロフを分け合うシーンも右下の方に!すごくかわいくて気に入りました☆相方も「キッチンになじんでるね」と。あきのさんが一生懸命イメージして描いてくれたのが伝わったようです☆

あきのさん、お忙しい中、大作ポスターありがとうございました☆

あきのかなこさんブログ→http://yaplog.jp/cafe0707/ こちらの方がきれいな写真で掲載されていますのでどうぞご覧ください☆

IMGP2002_NEW.jpgIMGP2000_NEW.jpg

atelier shopに置かせて頂いている、あきのさんのポストカードの中にこちらと同じ絵のものがあります。先日ご購入頂いたお客様が!うれしくなりました☆

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Atelier as

とてもステキな旦那様ですね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいなぁ〜。

ポスターも温かい家庭にぴったりの雰囲気ですね!実物が見れて良かったです☆
by Atelier as (2013-11-30 13:35) 

sennichiko

ありがとうございます☆
本当に見れば見るほどなじんできて愛着がわいてきます☆
ぴかぴか市でお披露目できてよかったです!!
by sennichiko (2013-11-30 15:30) 

あきのかなこ

☆ご結婚記念日おめでとうございます☆

旦那さまのごちそう、あったかくておいしそうで愛情たっぷりで、
最後にサプライズ花束まで、はぁぁぁ自分にはおとぎ話の世界です☆
うらやましすー!!(☆▽☆)

ポスターじっくり見て下さって、こちらこそ感無量です。
お2人の暮らしにポスターが少しでも笑顔になってくれるきっかけが
できるような、これからもずっとそんなイラストでいて欲しいなと心から願っています☆

by あきのかなこ (2013-12-02 20:51) 

sennichiko

あきのさん、ありがとうございます☆
ポスター本当にありがとうございました(^ ^)/
朝起きてとか、制作の合間にほっと一息ついたときに眺めてます☆かわいい!
千日紅のお花まで描いてくださりありがとうございます!!うれしかったです☆
by sennichiko (2013-12-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。