SSブログ

sennichikoブログ移行のお知らせ☆ [お知らせ]

先日お知らせしましたが、サイトへの移行のため、そしてsennichikoのコンセプトや来年の年間スケジュールをよく考えたいので、しばらくブログはお休みします。

と思っていたのですが、商品制作をしていたら、だんだん考えも気持ちもまとまってきました。でも、サイト完成はまだもう少し時間がかかると思いますので、来年から新たな気持ちで先に下記ブログにて再スタートしたいと思います☆そして、新しいブログをお花のサイトにリンクさせたいと思います。結局、私はじっとお休みしていられない性格でした…本当こんな性格なんとかしたいです(^^;)サイトの方は年末年始に構成などよく考えて制作くださる方にご相談して作り上げていきたいと思います。

http://sennichiko.exblog.jp/

シンプルな形式のを見つけたのでいいかな!と思いました。先日のブログでお知らせしたとおり、これからはお花のお話(オーダー商品のご紹介、イベントや委託販売先のお知らせなど)中心のブログにしたいと思います。相方お料理記事は楽しみにしてくださる方もいたので悩みますが…どうぞよろしくお願いいたします☆

なお、tomioさんのオーナーズブログからは卒業させて頂くことにいたしました。一年間お花をはじめ、インテリアなどいろいろ更新させて頂き、いろいろな方に読んで頂き、たくさんの出会いがありました。コメントなどもとてもうれしかったです!たくさん励まされました。本当にありがとうございました。ブログですがとっても居心地よかったです☆そして気づきました。お家を建てることは夢で、実現できてとてもうれしかったけど、それがゴールではなくてそれからどう家族で暮らすか、暮らしていきたいか、自分が小さなアトリエで何をしていきたいか…が自分にとって大切なことなんだな、と。これからはより真剣にお花の仕事に取り組んでいきたいと思います(^ ^)

明日はsennichiko今年最後のイベント、あかぎマルシェ☆どうぞ遊びにきてください。こんなことしてたら、ミニお飾りがまだ半分以上できていません…これからまた作ります!

写真はお待たせしていたオーダーリースとお飾りです☆ボックス入れてから気づいて撮ったものもありますが…ご注文ありがとうございました!良いクリスマス、お正月をどうぞお迎えください☆

IMGP2345.JPGIMGP2346.JPGIMGP2344.JPGIMGP2343.JPG

201312111103000.jpg

 

 追記:12月のあかぎマルシェご来場ありがとうございました☆みなさまのおかげで笑顔で一年間をしめくくることができました。この一年はみなさまに支えられたとても充実して楽しい年となりました。ラッキーがたくさんありました。未熟ながらも、今自分ができることをやりきることができました。後悔ありません。来年も、家族・友人・そして自分を大切にしてマイペースにがんばっていきたいと思います☆最後に、こんな面倒な性格の私を受け入れてくれた皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました(^ ^)

201312141055000.jpg

201312141450000.jpg201312131452000.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。