SSブログ

ブログとお花のサイトについて☆ [お知らせ]

イベントもりだくさんでバタバタしていてお知らせし忘れていましたが、

ただ今お花のサイトを知り合いの方に依頼して制作中です☆ブログだと商品がわかりにくいし、いろんな記事が混ざってしまって…できたらお花の商品のオーダーメイドをもう少しやっていきたいのでサイトに移行しようと思いました。

だからといって大々的に何かする、というわけではありません。一人でやるのはやはり限界もあるので、こじんまりと、本当にseninchikoのお花が気に入ってくれた方に、純粋にお花がお好きな方に、ご注文頂けたらいいな、というささやかな気持ちで謙虚にやっていきたいと思っております。

移行の準備にともないまして、こちらのブログは少しお休みさせて頂きます。

お家の会社tomioさん、手作り市のあかぎマルシェ、友人の自宅ショップいちさん、など少しずつリンクして頂いて、アクセス数も以前よりたくさんになって、ありがたい限りでした。でもつい、自分の日記みたいに(ブログは本来そういうものですが…)いろんなこと書きすぎてしまって反省点も多いです。初心にもどって、お花のブログに戻します☆いろんなところから自立します(笑)

サイトはオーダー頂くのにわかりやすくするためのシンプルなものになると思いますが、来年の春くらいには完成できたらいいなと思っております。オーダーやあかぎマルシェなど終わったら、じっくり考えて、制作くださる方といろいろお話して作りあげていけたらいいなと思っております☆

atelier shop、お花の会のやり方についても今一度見直してから再スタートしようと思います。年間のスケジュールなど考えてちゃんと決めてからにしたいと思います!今年みたいにイベント盛りだくさんになっちゃう月があったら大変なので(^^;)atelier shop2月オープン予定と以前書きましたがオープン時期未定とさせてください。季節ごととかの方がお花はいいのかな…。

ではまた!よりクリスマス、お正月をお過ごしください。

※オーダー頂いているお客様、商品が出来上がり次第個別でご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。