SSブログ

ゆっくりじっくり [ダイアリー]

最近バタバタしていたので、ちょっと生活リズムを見直して…

お花の仕事もう少ししっかりしていきたいけど、公私のメリハリをつけてゆっくりじっくりやっていきたいと思います☆

肩の力をちょっと抜いて、時間を決めて。家族とお家を大切に。

 

お庭も早くきれいにしたいな☆

 

ミニバラ「テディベア」 秋の方がお花の色が濃いみたいです。お庭手入れしなおしたら地植えして増やしたいです。

IMGP1799.JPG

ミニバラ「グリーンアイス」 本当は白だけど、この一輪は枝替わりみたいです。おもしろい色。

IMGP1800.JPG

12月7日の「ふゆじたく」も楽しみです☆

IMGP1809.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。