SSブログ

リース☆新築お祝い [プリザーブドフラワー]

オーダー頂いたリースです☆ご注文ありがとうございました!

ご希望:新築のお祝いに。ディズニー映画の物語に出てくるようなご夫婦です。黄色オレンジ系で。

ご提案:ディズニーのキャラクターをイメージして、黄色オレンジ系に茶色のコットンや実を入れて、明るくあったかく。グリーンの葉を入れると同じ色合いでも表情が変わります。開いてしべが見えるバラは清楚でかわいくておススメのプリザーブドフラワーです☆

使用したお花:プリザーブドフラワー…バラ(フレンチマリアンヌ)、紫陽花3種類、ペッパーベリー、ユーカリ

ドライフラワー…コットン、グイの実、ワタカラ

IMGP1794.JPGIMGP1783.JPGIMGP1793_NEW.jpg

IMGP1814.JPG

リース用のボックスを資材屋さんで見つけました。

少し前から、箱の中が見えるように自分でセロハンをして梱包していました。見える方が配送業者さんもより気を付けてくださるだろうと思って。でも、もう少ししっかりしたもので梱包しやすくてボックス型の配送箱あったらいいな…と思っていたところ、こちらのボックスが新発売されました!中敷きにリースを固定できるようになっています。お客様がリースを保管する時や、遠くまでプレゼントとしてお持ち帰りになる時にも使用できて便利です。これでご配送もより安心して送れます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。